- Q. 上演時間は何時間ですか?
A. 約110分を予定しております。(休憩なし)
演出の都合等により変動する可能性がございますのであらかじめご了承ください。
- Q. ロビー開場時間は開演の何時間前ですか?
A. 開演の45分前を予定しております。
当日の混雑状況により、開場が前後する可能性がございます。予めご了承下さい。
- Q. チケットを取得したスマートフォンを紛失・故障してしまいました。
A. 紛失・盗難などいかなる場合においてもチケットの再発行はできません。充分にご注意ください。
公演日時のお間違え、チケットをお忘れになられた場合にはご観劇いただけません。
お手元にあるチケットの日時を再度ご確認の上、ご来場ください。
チケットを取得したスマートフォンを紛失・故障してしまったお客様に関しましては、各公演の前営業日までにチケットを購入されたプレイガイドへお問い合わせいただき、購入証明の手続きをお取り下さい。当日は購入証明とお客様の身分証明書を持参いただき開演15分前までにご来場下さい。会場スタッフが個別対応をいたします。
ただし、これら条件が揃っていた場合でも必ずご入場いただける訳ではありませんので十分にご注意下さい。
- Q. 当日券の販売はありますか?
A. 当日券がご用意できる公演は、開演1時間前から劇場窓口で販売致します。
※公演回により、ご用意のお席は異なります。
- Q. 車椅子での観劇は可能ですか?
-
A. 可能です。ご来場当日、お座席までのスムーズなご案内の為、お手数をお掛けしますが、ご来場日前日までに下記お問合せ先へご連絡下さい。
付き添いの方がご観劇される場合もチケットは必要となります。
また、お座席までのご移動の際スタッフによるお手伝いをご希望の方も同様にご連絡をお願い申し上げます。
◆お問い合わせ先
車椅子でご来場されるお客様は、必ず公演前日までに
ticketbookカスタマーセンター 0570-009-098(11:00~18:00/火・水除く)へご連絡下さい。
- Q. グッズ販売は何時から行われますか?
A. 開場の1時間前を予定しております。
※時間変更の場合がございます。変更の際は公式Twitterにてご案内させていただきます。あらかじめご了承くださいませ。
- Q. 出演者にプレゼントを渡したいのですが?
A. 新型コロナウイルス感染予防対策の一環として、プレゼントやお手紙のお預かりは、差し控えさせていただきます。
- Q. 出演者にお花を贈りたいのですが?
A. 新型コロナウイルス感染予防対策の一環として、スタンド花・アレンジ花、共にお受けしておりません。劇場に届いた場合、お断りさせていただきますのでご了承ください。
- Q. 手荷物を預けることはできますか?
A. 新型コロナウイルス感染予防対策の一環として、お荷物のお預かりは差し控えさせていただきます。また、劇場内のコインロッカーはご利用いただけません。予めご了承ください。
お手荷物につきましては、周辺施設のコインロッカーをご利用くださいますようお願い致します。
- ●上演中の注意事項について
-
- ・観劇中に災害が起こった場合は、スタッフの指示に従って、行動をお願い申し上げます。
- ・客席内では、携帯電話、カメラ、音が鳴る電子機器などの電源は、必ずお切り下さい。
- ・カメラ・携帯電話などによる写真撮影、映像の撮影、音声の録音、通話等は、固くお断り申し上げます。これらの行為は法律でも禁止されております。
スタッフが発見次第、データの消去、機材の没収、退場とさせて頂きます。
- ・周囲の方の視界を妨げ、上演中の私語や大声を出す(出演者の名前を呼ぶ等)、身を乗り出して観劇するなど、過度にご迷惑となるような行為はお止め下さいますよう、お願い申し上げます。
- ・劇場でのお食事は禁止です。劇場へのお飲み物のお持ち込みは、ペットボトル等のフタつきのお飲み物のみとさせていただきます。客席でも、上演中を除きお飲みいただけます。
- ・喫煙所の設置はしておりません。
- ・客席内への、大きなお荷物のお持ち込みはご遠慮ください。
※上記の注意事項をお守り頂けない場合、やむなく公演を中断の上、退場して頂く事もございます。公演を安全にお楽しみ頂くために、皆様のご理解とご協力を重ねてお願い申し上げます。
- ・開演時間に遅れてしまった場合はスタッフがご案内させていただきますので、指示に従って客席内にお入り下さい。開演後は演出の都合上、客席にご案内できない時間帯がございます。予めご了承下さい。お早めのご来場に、ご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。
- ・緊急時をのぞいて、開演中の入退場はご遠慮いただきますよう御願い致します。
- ●入り待ち出待ちの禁止について
-
- ・出演者の入り待ち出待ちにつきましては、その他のお客様や近隣住民へのご迷惑となりますため、固く禁止させていただきます。
公演の安全な運営のために、皆様のご理解とご協力をお願いいたします。
- ●プレミアムグッズ付指定席・グッズの引換について
-
- ・劇場ご入場の際に、グッズをお渡しさせていただきます。
尚、公演当日付のチケットのみのお渡しとなります。公演期間以外、公演会場外ではお引換ができません。あらかじめご了承ください。
- ●グッズ購入時の注意事項について
-
- ・劇場外周辺での滞留、お待ち合わせは、劇場近隣の皆様へのご迷惑となりますため、固く禁止させていただきます。
- ・各商品の在庫につきましては、数に限りがございます。品切れの際はご了承ください。
- ・転売目的での購入は固くお断りしております。
- ・お支払いの際、現金、クレジットカードおよび電子マネー(d払い,PayPay,QUICPay,iDのみ)、EXILE TRIBEギフトカードがご利用いただけます。
クレジットカードおよび電子マネー(d払い,QUICPay,iD)をご利用のお客様は売場内のカード対応窓口までお越しください。
クレジットカードのお支払い方法は一括払いのみ、その他の電子マネーのお取り扱いはございません。
EXILE TRIBEギフトカードは現金でのご決済時のみご利用いただけます。クレジットカードおよび電子マネー(d払い,QUICPay,iD)との併用はできませんので予めご了承ください。
- ・商品画像はすべてイメージです。実際の商品とは異なる場合がございます。
- ・当日の状況により、グッズ販売ご利用のお客様の列を制限させていただく場合がございます。また、お並びいただいてもご利用いただけない場合もございますのでご了承ください。
- ・整列開始及び販売開始時間、並びに整列や販売方法は当日予告なく急遽変更になる場合がございます。予めご了承ください。
上記の注意事項をお守りいただけない場合、やむなく公演を中断することや退場していただく事もございます。皆様のご理解・ご協力をお願い申し上げます。